小柄だけど元気な男の子(アキ)と不思議な踊りが趣味の女の子(ヒナ)の育児と趣味をメインにしたブログ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
 
[スポンサー広告
ひさびさに空を見た。
最近、仕事場の環境が悪化しておりまして。
なんか、人間関係が疑心暗鬼というか、派閥争い?的な。

個人的にはそんなことする暇があるなら、仕事を早く終わらせて家に帰りたいのです。

そんなんで、モヤモヤしておりましたが、日曜に子供と公園に行って空を見てたら

少し気分が晴れました。

秋晴れパワーいただきました。ありがとうっといった感じ。
人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
comment:0   trackback:2
[日記など
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimaguremorinokuma.blog91.fc2.com/tb.php/76-b2b77e19
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 09:44 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.01 13:34 |
