fc2ブログ
小柄だけど元気な男の子(アキ)と不思議な踊りが趣味の女の子(ヒナ)の育児と趣味をメインにしたブログ
新・どん兵衛はスロースターター
カップ面のなかで一番好きな「どん兵衛」が新しくなったらしいので早速食べてみました。

きつねうどんのうどんが「ぶっとうどん」になったらしい。

早速、昼ごはんに食べてみた感想は・・・。
「お湯、ぬるくなかったよな?」でした。

お湯はちゃんと電気ポットの98℃でしたが、うどんがぶっとくなったので5分では足りないらしい。
個人的には8分くらいしてからおいしいと思いましたが、お湯入れて8分も待てんよなぁ?

コロちゃーも結構がっかりでしたが、「カップ面ではないなにか」になりたいのかな?と思いました。
人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
comment:0   trackback:0
[日記など
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimaguremorinokuma.blog91.fc2.com/tb.php/72-f3263043
trackback