fc2ブログ
小柄だけど元気な男の子(アキ)と不思議な踊りが趣味の女の子(ヒナ)の育児と趣味をメインにしたブログ
未来に対する少しの投資が、新たな時間を産んでくれるハズ
子供の相手をしていると、あっという間に時間が過ぎる気がします。
子供は、9時には寝るので、平日は思った以上に相手を出来る時間が短く感じます。

今日は、夕飯後に一緒に勉強をしました。
一緒に付いて勉強を見ると、結構、弱い部分って見えてくるものですね。
アキもヒナも算数が好きみたいでしたが、先に読み書きをキッチリさせないと。
小学生の間くらいまでは、自分で教えてあげたいなぁ。

歳を取ると時間のスピードが早いとよく聞きます。
歳を取っていろんなことを楽しめるということでしょうか?楽しい時間は早く過ぎるといいますし。

仕事が趣味って人は、ホントに時間が早いんだろうなぁ。
私には、今の職場は(上司同士の派閥や政治的な部分やらの)ドロドロでギスギスしてる感が強すぎて、1日1日がすごく長く感じます。

私は、仕事を少しでも早く終わらせるため朝の通勤時にその日のスケジュール等を計画しています。
夜、子供が起きているときに帰るため、時間管理を心がけているからです。

本当は、朝早起きして一緒に遊べるといいんですが・・・。
ついつい夜更かししています。反省

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。

最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。
小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して
今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。

特に20歳を超えてからは、急激に早く感じます。
21歳になった時は、20歳の頃の倍のスピードで
22...
第809回「時間が経つのが早いと思う時」

人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
comment:0   trackback:0
[日記など
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimaguremorinokuma.blog91.fc2.com/tb.php/63-2f51373c
trackback