小柄だけど元気な男の子(アキ)と不思議な踊りが趣味の女の子(ヒナ)の育児と趣味をメインにしたブログ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
 
[スポンサー広告
好きな駄菓子は「うまい棒」
私の好きな駄菓子は、うまい棒です。
職場の売店には30本袋が売っています。なので「うまい棒」食べながら仕事することも。

これは、職場の友人が買ってきてくれたおみやげ。
HI3B0051.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。

最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、
コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場で
よく駄菓子を見かけるようになりました。

遠足のおやつ200円と言われた時など、
駄菓子が大活躍したことを覚えています。

本田はピンク色の小さい12粒入りの...
第806回「好きな駄菓子はなんですか?」

人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimaguremorinokuma.blog91.fc2.com/tb.php/59-ec82801b
trackback
