小柄だけど元気な男の子(アキ)と不思議な踊りが趣味の女の子(ヒナ)の育児と趣味をメインにしたブログ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
 
[スポンサー広告
お祭りではしゃぎすぎ。
21日 72.5kg 21.2%
▲昼飯食べすぎ?(唐揚げ弁当+おにぎり)
▲間食が多かったかな?
▽腹筋60回
晩酌を我慢したが結局太っていた。がっかり

記号を変更 ▲:太り要因 ▽:痩せ要因

22日 72.4kg 20.7%
▽プールウォーク20分(ゴーグル忘れて泳げず。)
▲コーラ飲み過ぎ
▲嫁の晩飯が改心の一撃
▽腹筋60回
晩飯のナス豚いためがうまかった。

23日 73.1kg 19.1%
▲昼飯がおでんと日本酒(お祭りに行きました。)
▲晩飯が焼肉で食べすぎ
▲デザートにアイス
体脂肪率が減った原因が不明 お酒飲んだから水分抜けただけかな?
お祭りということではしゃぎすぎ。家計的にもダイエットが必要ですな。
人気ブログランキングへo(^-^)oブログランキングm(u_u)mにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へo(^-^)o
ランキングにご協力ください。あなたのクリックが、私のやる気をつなぎます。
Posted by もりのくま
comment:0   trackback:0
[ダイエット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimaguremorinokuma.blog91.fc2.com/tb.php/40-3d751d72
trackback
